骨格のゆがみと疲労感:少しずつ前向きな気持ちになれました。 - 産後 骨盤矯正 熊谷市の整骨院

つかさ整骨院・鍼灸マッサージ院

口コミ・体験談

骨格のゆがみと疲労感:少しずつ前向きな気持ちになれました。

8_2

安心して身体のメンテナンスをお願い出来る施術院をずっと探していました。

初回の丁寧な説明と施術、そしてその後の身体の軽さに、やっと出会えたと実感しました。

閉経して数年、疲労感と体重の増加がとても嫌で、運動をしてもスッキリとしない日が多くなり、これが自分の更年期かと悲しくなってしまいましたが、施術を始めてから少しずつ前向きな気持ちになれました。今までずっとためらっていたボクシングも挑戦してみようと決心しました。

通院に時間がかかってしまうため、月に1~2回しか行けませんが、いつも、「あと何日で司さんだ」と楽しみにしています。先生に相談しながら、身体を整え、楽しく年を取って行きたいと思っています。

これからもよろしくお願い致します。

M・I様 48歳 主婦

この記事を共有する

産後の骨盤の歪みを解消したい方へ

熊谷市,熊谷駅の骨盤矯正

平日19時半まで受付 治療歴20年以上の実績 妊婦さんも対応OK 熊谷駅より車8分 駐車場あり

産後の腰痛・産後太りを解消したい方へ

産後太り・骨盤の歪みを改善する骨盤矯正

5,200円(税込)